So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだべか。~追記あり~

追記☆

実家に戻り、部屋に古いバービー人形を発見し、
母に「これみて!」と伝えた際に、母は。

「ビーバー人形」と言っていた。

すかさずわたしは前歯二本強調してしまったのだった。
(だからなに。)

追記おしまい。

最近のわたしはブログにそぞろ。ちょっと忙しくって。
なのに観てくれるたくさんの方々、ありがとね。
くだらない写真いっぱいでごめんね。ゆるしてね。
ありがとう。


ちょっと落ち着いたら、ブログもひっこしまする。
近々。楽しみにしててね。

今日はアバの音楽と歌声に癒されたよ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
ひぇ~っ!こわひ~~~~っ。

D1000759.jpg




一気にいろんなことがやってくる、今日。
ワインを飲みまくってます。赤。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。