So-net無料ブログ作成

草のベッド

昨日、レコーディング無事終了。

テレビ放映は8月(日は未定)です。その後そのアニメのDVDエンディングに使われるそうです。。ガンダム系。(実話です。)

『tears』という曲で、『lisa』で歌っています。

ので、今後共々、どうぞ宜しくお願いしまする。。

CDにおいては、8月23日にシングルが発売される予定なので、ぜひ、聴いて頂きたい次第でございます……る。(笑)

と、いうわけで、宣伝させていただきますこと、どうか、お許しを……。(他にもイベントなど、詳しくはbebeに入るとわかるよ〜。。無料!)

 

レコーディングって、時が止まったまま音の世界にいるから、昨日はまるで夢の中を歩いているようでした。なんだったんだろう?って感じ。

(ちゃんと、やれよ。と、皆さんお思いでしょうが、その時は必死にやっているようです……)

 写真はガンダムイボルブのレコの時のもの。お世話になった江口貴勅さんと。今回のレコは写真撮れなかったもので、思わず古いの載せちゃいました。(笑)今回もまたかなりステキなアレンジをしていただきわたしゃ、幸せものです。ありがとうございました。皆さん、アレンジもすごくステキなので、ぜひぜひ、お聴きくださりますようお願い申し上げます。私、リサやぎは間奏と最後のほうのアレンジで泣きました。。。(ずいぶん、何かに脅えた写真だなぁ…。リサやぎ、手に鉄瓶持ってるし…。)

 

 

今朝になって、現実に引き戻された光景。

         

               草のベッド。

  散歩に行き、ピンクのバケツで水を飲み、緑の中で眠るつぶらんぼう。

人間ではなかなか出来ないマネ、です。。 

 

時々、犬になりたい

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。